SSブログ

ゴルフヴァリアント 値引き 額 [ゴルフヴァリアント 値引き 額]



ゴルフヴァリアントの値引き額!

10万円程度かな。

もちろん、満足できる値引き額を引き出すためにはそれなりの工夫が必要です。

ここでもう一つ、とっておきの裏技を紹介しますね。
これは、値引きと言うよりは実質的に安く買うという技です。


それは、ローンを利用することです!


実は、ディーラーはローンを組めばその金利のいくらかがキックバックされます。
これはどこでもよくある話。

それで、ローンの分の金利を値引きしてくれ、と交渉するワケ。
つまり、初めから現金一括にするから安くしてください、と言わない。

それじゃあ、結局金利分の負担が増えるじゃないか?って思いますよね。

だから、契約した後にローンだけスグに解約して、現金一括払いにするんです!

ただしこれ、上手くやらないとかなり嫌がられます。
ローン契約後の解約に応じてもらえるかどうかは良く確認してからにしてくださいね。

現金もってないと出来ない技ではありますが・・・
そういうことなので、やるかどうかは自己責任で。

こんな方法もある、と言うことだけご紹介しておきます。



それからもうひとつ!!
ここからが大事です!!


値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に「7年以上乗っている車はディーラーでは査定0」と知ってましたか?

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。
物件によっては30万円以上の差が出るというのに・・・


だから、事前にネットで査定しておくべきです!
カービューならあっという間の無料一括査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

carview
カービュー




この記事があなたのお役に立てれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。